[debian-devel:04750] Re: Bug#JP/471: netmaj-xui_2.0.7-4 can't build

たなか(ま)です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> writes:

> Package: netmaj-xui
> Version: 2.0.7-4
>
>  build fail

すいません、土壇場になってお手数かけてます。
結論から言えば、netmajのソースが必要なのです。
netmaj本体と、netmaj-xuiが、作者さんが別で、
それを、debian用にって事で、ソースツリーをマージしようかとも
思ったのですが、結果的には、現在のように別にしました。

README.debian には、細かな経緯は書いてないのですが、
netmaj-xuiのコンパイルには、netmajのソースを展開して…って
注意事項として書いたのですが、う〜ん、問題ありですかね?

# contrib って、そういうのもありかと思ってそうしたのですが。

--
たなかまさひろ