[debian-devel:04794] Re: Unanswered problem reports by maintainer and package

>  skk           452  skk-set-cursor-color-properly

しまった! これは、hamm-jpのリリースまでに解決すべきバグでは
ないかと提案するつもりだったのに、忘れていました。日本語で
isearchすると必ずエラーになるので、結構シビアなバグですから。
.emacsで(skk-set-cursor-color-properly)を適当に定義して回避
していたので、すっかり忘れていました。

hamm-jpではどうしようもないので、slink-jpの方で早目に直して
頂けないでしょうか? >やなぎはらさん

SKKの開発版は現在10.45.1になっていて、一応問題なく使えるよう
なので、こちらでパッケージングして下さるとなお嬉しいです。

http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/skk10.45.1.tar.gz

このパッケージにはLispコード以外は含まれていないのですが、残
りは10.39から持ってくればいいはずです。だけど、いくらβ版で
も、フルパッケージの形になっていないものはdeb化しないという
御方針なら、もう少し待ちます。

--
川村 尚生