[debian-devel:04837] Re: Uploaded dpkg-doc-ja_0.3.1.5 to master

樽石です。

At Wed, 19 Aug 1998 19:05:42 +0900, NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> catalog を若干修正した dpkg-doc-ja_0.3.1.5 です。
> hamm-jp にはもう間に合いませんので、unstable-jp に入れてください。

これってhammにはもう無理でしょうか?できれば入れたいのですが…
というのも
hamm-jpへのupload禁止直前でdebian-docでいろいろと議論がありまして
それを修正した形の物になっているからです。前のバージョンのままだ
と違和感があるとかおかしいのではと言う部分が大量にあります。

一応カタログの訳を変えただけですから前のバージョンでのQAが通れば
このバージョンも同様に通るはずですので、upgradeして問題が発生
することはないはずです。
#問題はこういう行為が許されるのかですが…

本家にはstable-updateっていうのがあるようで同様にstable-update-ja
みたいなのに入れるっていうのも手ですが、まだリリースされていないの
にそちらに入れようってのもどうかと思います。

では回答をよろしくです m(__)m
----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taruisma@xxxxxxxxxxxxx> |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/      |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25