[debian-devel:04879] Re: userlrink binary (was Uploaded userlink 0.98-4 (source all) to master-jp)

> うーん。
> kernel-headersだけ入れ換えただけでは、だめなんだろうか。
> imageを入れ換えられる環境がないので、よろしかったらアップロード
> していただけませんか?

あ、kernel-headersだけの入れ換えという手がありましたか。そち
らの方が楽ですね。私はkernel-sourcesを入れ換えて作ったのです
が、sourcesの入れ換えで作れるなら、headersの入れ換えでも作れ
るはずですよね。

とりあえず、2.0.33/2.0.34/2.0.35用のバイナリを
master:~kawamura/ の下に置いておきました。2.0.35用はslinkに
入れたいと考えて作りました。

ちょっと気になったのですが、次々にmake-userlink binaryとして
作っていくと、changelogがおかしくなりますね。
| userlink (0.98-1) unstable; urgency=low
というエントリがどんどん重なっていきます。これはどうするのが
いいのかなあ。

--
川村 尚生