[debian-devel:04903] userlink

Hamm-JPのリリースが目前になってきましたが、userlinkの進行状
況はいかがですか? >北目さん
もしも間に合わないようなら、私がNon maintainer releaseしよう
かと思いますが。

一応、userlinkのsourceと2.0.3[345]用のbinaryを作成しましたが、
sourceは北目さんからリリースして頂いて、binaryだけ私の方でリ
リースするという形でもいいと思います。
binaryは、kernel-imageを切り替えてテストしましたから、問題な
いと思います。

とりあえず、

ftp://ftp.keisanA.ike.tottori-u.ac.jp/pub/local/debian/userlink/

に関連ファイルを置いておきました。なりゆき次第で、必要となる
ファイルを持って行ってください。よろしくお願いします。>鵜飼さん

--
川村 尚生