[debian-devel:04928] Sorry

広島大学の中原です。

13 日より 22 日まで、休暇を兼ねて海外に逃亡していました。それで 12 日
より 23 日まで unreachable な状況でした。出発前、どたばたして
debian-devel 宛に連絡不能であることを連絡し忘れてしまいました。申しわ
けありません。

柳原さんをはじめ、non-maintainer リリースをだしていただいた皆さん、
Hamm-JP リリースにむけがんばってくださった皆さんに感謝します。

数千通の email にざっとお目を通すのに 1 日かかりました。これから、
たまった仕事を片づけなけらばいけないのですが、debian 関係もがんばりま
すのでよろしくお願いします。

--
中原 早生
広島大学総合科学部