#いや、ほんまに分からんかったんですわ。

From: yosshy@debian.or.jp (Akira YOSHIYAMA)
Date: Mon, 31 Aug 1998 00:59:02 +0900

>   モデム経由で upload した結果 The Netから入手可能、なら分かる?

はい。ここでいう The Net には、なんらかのクライアントー>サーバ関係に準
ずる関係があるということですね。私の想像では、MS-Windows などのクライ
アント機能しか持たない OS から、The Net の一部のサーバにデータをアップ
ロードすることを言っている、ということでよろしいでしょうか?

ところで、Linux BOX の場合は、PPP 接続した時点でそれはすでに The Netの
一部です。もう The Net の一部なのに、Internet にアップロードする?なん
じゃそれ?もしかして ftp とか、http とか以外の私の知らない特殊なプロト
コルを使っているのかな、と思ってしまったわけです。

>   元の話ですが、「任意の人間が該当するデータをネットワーク経由で入手可
> 能になったら」じゃ駄目ですか? > やなぎはらさん

「アップロードしたら」のままでよくはないですか?

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52