[debian-devel:05012] Re: Bug#JP/510: marked as done (debian/rules: missing separator)

樽石です。

At Mon, 31 Aug 1998 23:43:50 +0900,
Katsura S. Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、Linux BOX の場合は、PPP 接続した時点でそれはすでに The Netの
> 一部です。もう The Net の一部なのに、Internet にアップロードする?なん
> じゃそれ?もしかして ftp とか、http とか以外の私の知らない特殊なプロト
> コルを使っているのかな、と思ってしまったわけです。

すいません。ちゃんと書かなかった僕が悪いみたいですね m(__)m
まあ、現実的な環境として、うちの場合
たとえPPPでつながってもいつかは切断されるわけで四六時中Internetに
アップされているとは言いがたいのと、PPPで繋げてもInternetに
でるまでに2段階のIP MasquradeがあるのでこっちからはInternetにいけても
Internetからこっちには来れないからですかね、uploadと言ったのは…
#でもwinだろうがなんだろうがPPPで繋げればInternetの1部の気も…
#言いたいことはわかりますが…

> 「アップロードしたら」のままでよくはないですか?

最初に聞いた質問も帰って来た答えもすべてこういうことだと
思ってました。

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/      |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25