[debian-devel:05023] Re: Upload fvwm95-ja, mnews, wavplay

>	 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

kohda> これ,喜瀬さんでも常識ではなかったと理解していいのですか?
kohda> それなら安心だけど。。。

えっと、makefileをちょっといじることはしても自分で書くことはほとんど
ないのですが、それでもよろしいのでしょうか? (^_^;

このあいだ買ったMakeとRCSの本(書名は記録していない)があったので、
そこから調べたのでした。RCSとかCVSを使う習慣がないので買ったのですが、
いまだに身についてないという…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄