[debian-devel:05157] Re: Uploaded xli 1.16-2 (alpha) to master-jp

> 私が言えるのかどうか知りませんが,以前なかったときに
> ちょっと試したかっただけで作ったものなので,少くとも
> i386 版は消してほしいです。

だったら、ソースパッケージごと削除ですね。alpha版はまだ提供
されていませんが、そのうち本家の方で作ってくれるんでしょうか
ら、それを待つことにして、binary-alphaからも削除してくださっ
てかまいません。>鵜飼さん

--
川村 尚生