[debian-devel:05201] Re: Emacs-dl-wnn-20.3

>  了解です じゃあ、emacs20-dl-wnn と emacs-dl-canna, mel-dl を引き取り
> ます。

hamm-jpをリリースする直前に問題になっていたDOCの件もよろしく。:-)
やっぱりdivertはやらないに越したことがないと思うので。

1. DOCをリネームする (XEmacsがそうなっている?)
2. フルパッケージにして本家のemacs20とConfilictする
3. /usr/share/emacs/20.3-dl/を使う

とかが考えられますよね。
# もう作業されていたらゴメンナサイ。

# いっぱいwishlist出しちゃいましたが、大変だったら何か引き取
# る気はあります。>北目さん

--
川村 尚生