[debian-devel:05231] Re: xclipboard-ja and xpostit-ja

> 	xclipboard-ja と xpostit-ja の コンパイルにおける,
> m486 オプションをなくした バージョンを作りましたので,おしらせ
> します.
>
> 非常にアドホック的なものではありますが,アーキテクチャに依存せ
> ずにコンパイルできるかと思っています.
> ただ,当方i386 系統以外の環境を持っていないので,どなたかコン
> パイルに成功したら,おしらせねがえませんでしょうか?
> その報告を受けしだい,BUG close したいと思います.

両方ともalphaでコンパイルできました。近々binary-alphaにバイ
ナリパッケージをuploadするつもりです。

--
川村 尚生