[debian-devel:05264] Re: [debian-users:08353] X-V support

むつみです。

 Ohta Kyuma <alpha292@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: Re: [debian-users:08353] X-V support
 において言いました

 この「内部に踏み込んだ?、詳細な設定 HOWTOでもあれば」ってのは、

 /usr/doc/xodcbase/X-TT_project/

以下にインストールされるドキュメント(Hamm-JP の場合ね)では、不十分であ
るという意見ととらえて良いですか?

 Hamm-JP のものはプレリリースのものですから、一部、誤植とかあるかもで
すが、最新のものは、

http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tshiozak/study/freebsd-at-random/x-tt/dists/xtt-1.0.tar.gz

に含まれてます。今の作業は、当然これベース(+ ベトナム語とタイ語サポー
トの code convert module β版をマージ)でやってます。

#あとは、あれも用意するって手もあるんだけど。
#プレαクオリティだしなぁ。メンテナンスできないしなぁ。

http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tshiozak/study/freebsd-at-random/x-tt/dists/FT.xs.19980715.tgz

http://www.io.com/~kazushi/xtt/

ftp://ftp.big.or.jp/pub/usr2/jam/ft/mkttfdir.pl-1.17

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp