[debian-devel:05331] Re: Uploaded ruby 1.1c5-2 (source i386 all) to master-jp

Wed, 16 Sep 1998 17:06:03 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:05330] Re: Uploaded ruby 1.1c5-2 (source i386 all) to master-jp
についてのお話にて Takao KAWAMURA さん曰く…
(T == Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん)

In article 05330, <m0zJCbA-0007csC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
T> 前のバージョンまでは、tcl8.0, tk8.0などと展開されていたのに、
T> 今回からtcl8.0 (>= 8.0.3)などとバージョンつきで展開されてい
T> ますね。どうしてなのでしょうね。

/var/lib/dpkg/info/{tcl,tk}8.0.shlibs の内容が
バージョンつきになったからだろうと思います.

T> 実は私もTcl/Tkはいじらないのでよくわかりませんが、大丈夫そう
T> な感じはありますね。テストには協力するつもりです。

では, とりあえず作ってみたものを
<URL:ftp://arika.org/pub/tmp/> に置いておきましたので
テストしてもらえますか > 川村さん, みなさん
よさそうならそのまま upload します.

ちなみに

というのについては debian/shlibs.local を作って
上書きするというのの方がよさそうな感じです.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)