[debian-devel:05407] Re: Urgency (Re: Uploaded xdic 1.6-1 (source all) to master-jp)

> こういうときは、
>
> kawamura> Urgency: low
>
> “Urgency: high”かなぁ、と思うのですが、どういう判断でつければ
> いいのでしょう? セキュリティホールは確実に“high”なんですが…。

hammに入ったバージョンは、
  1. 辞書を再利用するならインストールできるし、使用上の問題はない
  2. 辞書を構築するならインストールできない
という状態でした。

ということで、インストールできたのならバージョンアップする必
要はないし、できなかったのならバージョンアップではないという
ことで、

>      This is a description of how important it is to upgrade to this
>      version from previous ones.

にはあたらないと思ったのですが、やっぱりhighでしょうか?

--
川村 尚生