[debian-devel:05412] Re: uploaded skk 10.39-10 to master-jp

> で、そろそろ skk を使わなくなってきたので、
> パッケージメンテナンスをどなたかに変わっていただこうと思うのです。
>
> だれか立候補しませんか?

はーい。

> 本家にもアップロードしているので、そちらの話は、
> 代わりのパッケージメンテナと直接決めようと思います。

申請メールの返事がまだ帰ってきていません。首尾よく本家メンテ
ナになれたら、もちろん本家にuploadします。なれなかったら…ど
うすればいいのでしょうね?

--
川村 尚生