[debian-devel:05416] Re: uploaded skk 10.39-10 to master-jp

あらきです。

> やなぎはらです。
>
> #JP/538 のバグ修正をした skk パッケージをアップロードしました。
>
> で、そろそろ skk を使わなくなってきたので、
> パッケージメンテナンスをどなたかに変わっていただこうと思うのです。

このあいだ梅田でそう言ってましたね。。
skkは他にいたので、他にいなければskkinputをやらせてください。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/