[debian-devel:05432] Re: Uploaded jtcsh 6.07.12-0slink1 (source i386 all) to master-jp

香田です。初めて dupload したのですが。。。

dupload -t master-jp jtcsh_6.07.12-0slink1_i386.changes

で orig.tar.gz が送られてないようですが。

# 後程送ります。

man には --nomail でメールを送らないようにできる
とあるのですが Unknown option と言われてしまいました。

~/.dupload.conf は upload-howto.html のものを使っています。

で以下の事情から experimental にしてください。
6.07.12 から日本語パッチがオリジナルに取り込まれたとの
連絡が作者さんからありました。
ということで,このバージョンより新しい本家 tcsh がリリース
されると,日本語対応可能なので(本当に日本語対応のオプション
付きで作ってくれるかどうか問題ですが),jtcsh は役目を終えた
ということで,一応今回で最終リリースにしたいと思います。

# 標準日本語カタログも含まれるそうです。

というわけで今回のは事実上 tcsh にすべきパッケージなの
ですがそのうち本家からしっかりしたパッケージがリリースされる
と予想されるので今までの jtcsh 風のパッケージにしてあり
混乱するといけないのでバージョンも 0slink1 にしてあります。
また今回の jtcsh-ja は標準日本語カタログのみになっています。
ご注意下さい。

もし上の様な扱いに問題あれば捨ててください。
# 実は dupload の練習をしたかった。

もし将来本家 tcsh が日本語対応してないようでしたらバグ報告
すれば良いと思います。
			平成10年9月25日(金)