[debian-devel:05513] Re: Intent to upload to debian slink

前原です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:05508] Re: Intent to upload to debian slink
Date: Wed, 7 Oct 1998 15:31:38 +0900

>  なんか、このまま出してもなんのインパクトもないというか。確かに、今回
> は minor version up なんで、良いんだろうけど。それにしたって Hamm と比
> べてどこがかわったの?って感じでしょ?

daily upgrade に慣れている人の感覚からしたらそうかもしれませんが、
GNOME をはじめとする新しいパッケージなんかは結構大きいと思いますよ。

>  なんか、Hamm で積み残したものが全部残ってるような…

リリース目標を設けるとリリースが遅れるから、もうこだわらないようにしよう
という空気が濃厚になってきている気がします。

# apt の GUI で思い出しました。gtkdselect 試した方いらっしゃいます?

>  そういえば、ここ数日議論があって、昨日だったか perl のバージョンが上
> げられたみたいですけど、これへの各モジュールの対応も間に合うんだろうか。

これはバグフィクスで出せるので、何とかなるのかな。

> #それとは別に、freeze を 11 月の頭まで延ばしてもらえれば、
> #幸せなことが起きるんだが…

うーん。成功する可能性は限りなく低いんですが、最後の手を打ってみますか…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>