[debian-devel:05716] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05715] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1
 において言いました

 了解。じゃあ、次の(多分、2 〜 3 日中には出ます)では XF98_EGC を加えます。

 ところで、どうも、xfs-xtt のパッケージングをミスってる(divert の処理
を間違えてる)気がしてきたんですが、次のような状況の方、どなたかテスト
してみてくださいませんか?

 xbase_3.3.2.3a-1 がインストールされていて、かつ
xfs-xtt_3.3.2.3a-1.xtt.* が入っている。

という状態だと xfs-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1 がインストールできないかもしれ
ないんですけど。

 で話を戻して、

 助かります。多分、サーバ自体は問題ないと思うんですが、それより
xserver98-common と xf98setup-ja の構成って、これでいいのかが気になっ
てます。これも、チェックしてもらえますか。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,