[debian-devel:05719] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05717] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1
 において言いました

 30M ですか ^^;;

 既に X 関係のほかの物って入った状態で、これだけ余ってるんでしょうか?
それとも、それすら入ってない? ^^;;;

 サーバの動作確認と上記パッケージだけなら、

xserver98-common
 Installed-Size: 559

libfont-xtt
 Installed-Size: 889

この 2 つは、サーバの動作に必要。

xf98setup-ja
 Installed-Size: 1352

も試して欲しい。で、これを入れるとなると、あと、フォント(base と 75dpi
と 100dpi と cjk かな)と X サーバですね。

 うーん。どうでしょう。順番にやってけば、できないことはないと思うんで
すけど。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,