[debian-devel:05767] Re: Uploaded jtcsh 6.07.12-0slink2 (source i386 all) to master-jp

香田です。

> 先程報告の確認メールがきました。今度は main だし
> freeze までには何かあるのを期待してます。

なんていってたら今朝もうメールが来ていました(^^;

で master に upload したので確認してくれ,というような
内容なんですが,なるべく早くしたいのですが,どのサイト
を見れば早いのでしょうか。

Luis Francisco Gonzalez <luisgh@xxxxxxxxxxxxxxx>

というのでイギリスのサイトも見たけどまだのようで
御存知でしたらお知らせください。

				平成10年10月30日(金)