[debian-devel:05826] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1

むつみです。

#やば、明日会社だ。もう寝なきゃ。

 Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05825] Re: upload xfree86-xtt_3.3.2.3a-6.xtt.1
 において言いました

 えーと。多分、その辺はパッケージングの問題かと ^^;;;

 どれがどうインストールされたんだったか、わからなくなっちゃって、とり
あえず、xserver98-common のドキュメントだとかの関係を整理するのは後回
しにしようと思って、そのまんまにしてたのを思い出しました ^^;;;;;;

 えーと、ndtpd の方の問題はかなりクリティカルだと思うんで(昨日 upload
された ndtp には libz.so.0 が含まれなくなってるが、xserver-xtt-* が全
部これをリンクしちゃってるんで、いっさい動かなくなる)、混乱回避のため、
早めに対応しておくつもりで、今コンパイルしちゃてます。

 ですんで、xserver98-common の整理に関しては、6.xtt.4 以降でやります。
(って言っても、明後日の休みにやると思うんで、すぐ出せると思いますが)

 えっ? 6.xtt.2 以降、まだ出してませんよ?

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,