[debian-devel:05875] Re: Upload emacs20-dl-wnn_20.3-5

あらきです。

> むつみです。
>  emacs20-dl-wnn_20.3-5 を仕事をさぼって upload しました ^^;;

> (変更点)
> ・[debian-users:08944] emacs20.3-1の日本語終端処理がおかしい?
>   への対処。
>
>  わたしが確認した限りでは直ってますが、どうでしょ? > あらきさん。

おっけーです。対応ありがとうございます。すみませんです。

>  パッチ自体もこのメールに付けとくんで、だれか、本家の emacs20 に対して
> バグレポートしておいてもらえませんか?(ちょっと、自分の英語力で、正確に
> 状況を説明できる自信がないんで ^^;;; 単純なもんじゃないんで、パッチだ
> け送ってもさっぱり意味わからんだろうし)

むー。これどうしよう。明日の審査がおわったら書く努力してみます。
freezeしちゃったからにはemacs-20.3がはいるわけで、このパッチを
入れてもらわんことには困りますもんね。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/