[debian-devel:05912] Re: package selection of emacs20 with Canna/Wnn again..

むつみです。

 yosshy@debian.or.jp (Akira YOSHIYAMA) さんは
   Subject: [debian-devel:05911] Re: package selection of emacs20 with Canna/Wnn again..
 において言いました

 今度(来週末ぐらいになるかな)、大学の研究室で廃棄処分になった ELC を引
き取ることになってて、後輩が持ってきてくれるはずなんだけど、その引き替
えに Note に Debian を入れてあげることになってるんで、彼のマシンを人柱
にしてもいいけど :-)

#自分のじゃないと思って、無責任な ^^;;

#さ、さ、さぶー ^^;;;

 うーんと、ちょっと、整理しないとあれだけど、X-TT 関連のフォントが用意
できたからゴッソリ入れるだけで、とりあえず X-TT 完動状態に持っていける
ような selection ができるはずなんで、ちょっと考えます。

#また、仕事増やしてる > 私。

 本家の X パッケージ関係の selection って、X サーバはどうなってます?
もしかして、必要 X サーバも含めて手当たり次第になってるんだっけ?
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,