[debian-devel:05966] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)

やなぎはらです。

#ふう、いそがしい。
#まだ会社じゃ。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>

ishikawa> >>   man-db: パッケージ名がぶつかっています。
ishikawa>
ishikawa>  これ、どうします? > やなぎはらさん。
ishikawa>
ishikawa>  今のヤツって、私が non maintainer release してますけど、
ishikawa> (内容変えずに)名前だけ変えたの(man-db-ja かな)を upload したほうが良い
ishikawa> ですか?

う〜ん、いま、本家のman-dbパッケージと統合できるような
改造をやっているところ。

jgroffがインストールされていることを調べて、
自動的に切り替えれるようにしようかなって、思ってやってます。

いまは、man-dbの作成からして jgroffに依存しちゃってるから。

でも、本業がいそがしいので、止まってます。

ということなんですが、Slink-JPのリリースには
名前を変更したものを出すつもりでいるんですが、
フリーズの時点で名前が変わっていたほうがいいということなら、
石川さん、すみませんが名前だけを変えたパッケージをuploadしといて
もらえますか?

今晩も原稿書かなあかんので。
な、Buzzくん。

B:ほんまに、こんなに締切に遅れてしもて。
 ええんか?
Y:本業が忙しかったんやから、しゃぁないやろ?

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org