[debian-devel:05992] Re: ??? skk-current-10.47.3.1-unofficial-1 can't build

> ですが、以下のフェーズで停止して、build できないんですが、こ
> れは、私の環境が悪いんでしょうか?

うーん…。infoの作成がうまくいかないんですね。私の使っている
のは、Emacs 20.2 なので、もしかしたら Emacs 20.3だと駄目なの
かもしれません。それも変ですが…。近いうちに時間を作って調べ
てみます。

*だ*け*ど*

私個人としては問題が認識できてありがたかったのですが、
skk-currentはslink-jpからは削除される予定なので(当分、
unstable-jpにしか入れない)、QAテストに通らなくてもいいはず。

--
川村 尚生