[debian-devel:06123] Re: build daemon

>   吉山+HHK(y20k) です。

安いなあ…。(って違う?)

>   本家の debian-devel-changes を見ていて、ふとメインテナが
>
> 	Debian/m68k Build Daemon
> 	Debian/PowerPc Build Daemon
>
> となっているアナウンスがある事に気が付きました。
>   これって、自動処理されているのでしょうか。
>   Debian-JP にも応用できないでしょうか。

あ。いいですねえ。他アーキテクチャでのbuildは完全に自動化で
きますから、daemonにやってもらえるはず。パッケージにはなって
いないのかな。

Sparcマシンは今度できたんですよね。Alphaはどうでしたっけ。
m68kとPowerPCのどちらかは寄付されていなかったかな? よく覚え
ていない…。

--
川村 尚生