[debian-devel:06182] XFree86-3.3.3 has been released

むつみです。

 XFree86-3.3.3 がリリースされたのは、既にご存じだと思います。
 でもって、これに X-TT をマージしたパッケージを今 master に転送中です。

 このパッケージに関して、次のように扱いたいと思います。

 1) とりあえず、メジャーバージョンアップと見なされるはずなので、
    potato-jp へ

 2) 先ほど、本家の devel に xfree86-3.3.3 を slink にいれるんか? とい
   うメールを投げたが、まあ、予想通り、「freeze しちゃってるから、入
   れない、入れるかどうかはリリースマネージャの判断次第」ってな回答が
   返ってる。で、少し、プッシュしてみようとは思うが、とりあえず slink
   に xfree86-3.3.3 が入るかどうかわからない。

#xfree86-3.3.3 が用意されると xfree86-freetype の問題が、一番すっきり
#解決できるので、できれば、入れちゃって欲しい。
#それに、入れないと、S.u.S.E なサーバとか RedHat のものとかは姿を消す
#はずなので neoMagic とかのユーザは困るはず。

 3) 本家の方の判断で、入るのであれば、xfree86-xtt_3.3.3 も slink-jp に
   含める許可を欲しい。

以上です。

--
 From Nagoya