[debian-devel:06211] Re: package selection by objective

鍋谷です。

taru@xxxxxxxxxxxxx (Masato Taruishi) writes:

> 樽石です。

> ASP(CGI でも良いですが) と コンテントネゴシーエションをからめると
> 結構いい国際化フロントツールになりそうですね。

WEB server があれば CGI を利用することで可能なようですね。

# やはり、CGI あたりは必須になるのですね。CGI はよく知らないですが。

質問ばかりが、続きますが。

(3) Network に接続しないインストール方法として、 HTML が
   local file にあるときはどういう手段がありますか?
   この場合は、CGI は使えませんよね。

fuyuneko@xxxxxxxxxxxx (Hiroshi KISE) writes:

> dpkg --get-selections 用のデータの生成ぐらいならできそう。
> ここまでなら他のマシンで動いているWebサーバ上のやつでも利用
> できますし。

まずは、第1段階として喜瀬さんの助言のように dpkg --get-selections
用のデータを吐き出す CGI を作ってみます。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx