[debian-devel:06222] Re: orphaned and withdrawn

香田です。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06220] Re: orphaned and withdrawn
Date: Sun, 29 Nov 1998 02:53:38 +0900

> ふと、このまま project/orphaned が溢れたら… ^^; とか思って
> withdrawn (完全に削除)するべき?と 勝手に 思ったものを。
> 間違ってたら/他にもあれば指摘してください。
>
> なお、現在の project-jp/orphaned/ は以下の通りです。
>
> /home/ftp/pub/debian-jp/project-jp/orphaned/transfig-ja_3.1.2-3.deb
> /home/ftp/pub/debian-jp/project-jp/orphaned/xfig-ja_3.1.4-3.deb

ディストリビューションの状況を把握してないので確認が必要
ですが slink では本家の transfig, xfig が日本語対応してる
と思います。

slink で xfig 3.2.2-1 については xfig -international で
日本語入力可は確認してます。

transfig は使い方を知らないので動作確認はしてないですが
パッケージソースを見る限り必要な設定をしてるようなので
日本語対応だと思います。

よく知ってる方に確認していただいたほうが安心ですし hamm が
はっきりしませんが(slink に移行する前に hamm でやった気が
するのですが)一応の情報です。
				平成10年11月29日(日)