[debian-devel:06224] Re: Bcc: Package Descrption I18N Proposal

前原です。

…ということで本家の debian-i18n に提案してみました。かなり現実的な方法
だとは思うのですが、本気でやらないとどうなるかわかりません。向こうに参加
して、話が少しでも前に進むように手伝っていただけると嬉しいです。

# 誰からも反応がないというのが一番ありがちなので不安 :-)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>