[debian-devel:06360] Can we close Bug#JP/117? (was: Re: Unanswered problem reports by date)

#JP/117の件。

    YY> この後の処理、笹山さんにお願いしてもいいですか?

やっぱりそうなるか。

これって、元はBTSがらみですよね。今の時点で問題が再発しなけ
れば、バージョンが変わって行くうちに、いつのまにか直った、と
いうことでクローズして構わないと思いますが、最初に報告された
鵜飼さんはどうですか?
--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」