[debian-devel:06367] Re: Slink-JP Critical Bugs

香田です。遅くなりました。

From: Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06358] Re: Slink-JP Critical Bugs
Date: Sun, 6 Dec 1998 12:09:58 +0900

> が、そもそもlynxの場合は、特に日本語化されたslangを使わなくても
> 化けた記憶がないんですが、slang1.2.1-ja にdependする必要が
> あるでしょうか? >香田さん

はい、そうなんですね。良く知らずに最初のパッケージング
のとき slang 版しか動かなかったので

日本語 => slang も ja だろう

と思って slang-ja にしてました。ちょっと前に気がついて
今のは slang1 | slang1.2.1-ja にしてます。

それで今は多分無くても問題はないと思います。

				平成10年12月7日(月)