[debian-devel:06415] Re: Uploaded dyna2 11-3 (source i386) to softagency

香田です。礼儀知らずと思われると困るので代理ですが、

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06406] Re: Uploaded dyna2 11-3 (source i386) to softagency
Date: Tue, 8 Dec 1998 20:10:39 +0900

> From: Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:06398] Uploaded dyna2 11-3 (source i386) to softagency
> Date: Tue, 8 Dec 1998 15:12:32 +0900

> ということは frozen にもいれるのですね?

はい、そうです。間違えてしまいました。
岡田氏本人は多分今日から二三日メールできないと思います
ので、既にそのようにしていただいてるようですが一応代理
で確認のため連絡しておきます。

勿論岡田氏本人が作業はしたのですが、私の Debian マシンで
行ったので(^^;隣で見てはいましたので事情はわかっています。

それで今気がついたのですがバグもクローズしないといけない
ですね。バグ報告したわけでもなくメンテナでもない者が
クローズしても良いのでしょうか?
それで良いなら私がやりますが。

# 私も明日からちょっとだけメールできなくなりますが。

				平成10年12月9日(水)