[debian-devel:06514] Slink Official CD

どうやらSlinkのOfficial CDは4枚組になりそうです。

debian-cdリストに参加してる関係で、ちょっと質問してみたんで
すが、mainだけでもソースをいれると3枚に収まらないようです。
で、空きの出る4枚目にcontribをいれるようです。

ここまでくると、雑誌の付録につけるのは、大変でしょうねえ。
--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」