[debian-devel:06533] Re: platex

情報ありがとうございます。僕は現在TeXをばんばん使うわけでは
ないので(でも、ないと困る)、問題があれば知らせていただけると
非常にうれしいです。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06531] platex
Date: Tue, 15 Dec 1998 14:11:06 +0900
> http://www.ascii.co.jp/pb/ptex/base/changes.html
> によると 11/27 の日付で
> tascmac.styをバージョンアップしました。
> とありますが、これは現在のパッケージに取り込まれて
> ますでしょうか。

その日付なら絶対に入っていません(いばるなって)。ファイルを入れ換える
だけですね。すぐにできそうです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06532] Re: platex
Date: Tue, 15 Dec 1998 14:35:25 +0900
>  freeze フェーズなんで、機能追加のバージョンアップはできないはずですけ
> ど、これって、なんかのバグフィックスですか?

上のURLから辿るとわかりますが、脚注の番号がおかしくなるらしいです。
その修正です。

えっと、freezeしているから、diff.gzで吸収する形でのみ修正が
許されるのでしょうか? 元々のやつのバグ修正ですからorig.tar.gzを
更新したいのですが、これは許されます?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄