[debian-devel:06560] zeitfonts

香田です。ちょっと気になったのでご教示ください。

VFlib2 がらみで gs-aladdin-vflib を作っていて気が
ついたのですが、他の OS のパーティションとかがあると
{asiya24, watanabe}-vfont とかがなくても
gs-aladdin-vflib が動いたりするように思うのですが
それなら Depends でなくても Recommends ぐらいでも
良いかな、とも思ったのですが、やはり Debian の世界の
外をあてにするのは間違ってると考えるべきでしょうか?

念の為教えていただきたいと思います。
				平成10年12月18日(金)