[debian-devel:06590] Re: canna

やなぎはらです。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>

jr5pdx> > 香田です。バグだと思うのですが本家か JP かよく
jr5pdx> > わからないので取り敢えずこちらに。
jr5pdx>
jr5pdx> control に dists/unstable/main/... とありますので本家ですね。

本家に出したのもでも JP メンバが作ったものなら
日本BTSに登録してもいいかも。

やっぱり、ややこしいから unstable-jp にも
出すようにしたほうがいいのかな??

jr5pdx> > canna 3.5b2-17 ですがインストールに失敗します。
jr5pdx>
jr5pdx> 既に #30915 ってことで登録されてるようです。

これは、non-maintainer release を取り込んだら、
それがバグってた。
インストールテストをしなかったのが間違いやね。
non-maintainer releaseを鵜呑みにしてはいかんと。

で、今修整中です。
本家に canna*-18をアップしたんですが、 frozen って書くのを
忘れちゃったし... -19 で frozen を書こうと思っていたりする。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org