[debian-devel:06646] Re: [debian-users:11332] Bug#JP/711: marked as done (web: old-fsf-address-in-copyright-file)

> この old-fsf-address-in-copyright-file って割りと良くある
> ような気がします。
> 私は喜瀬さんのように慎重にやらずに書き変えてます。確かに引用
> したものを修正するのは気持ち悪いのですが他の方はどうしてるの
> でしょう?

一度だけ遭遇しました。原作者に断わった上で直接書き換えました。
原作者にも感謝されましたし、次のリリースからは直っていました。
# そんなこと言ってくる人ってまずいないでしょうし、自分ではな
# かなか気付かないですよね。

--
川村 尚生