[debian-devel:06664] cvs tag for branch

香田です。全然情報不足かもわかりません。

cvs で分岐させたときの tag の付け方に規則があるの
でしょうか?

具体的には cvs checkout -r debian_version_4_0-3 して
cvs tag -b private_4_0-0 で分岐させたつもりです。
それで修正後 cvs tag -F private_4_0-4 して更に修正
があったので修正して cvs commit しようとしたら
sticky tag private_4_0-4 は branch でない、とか言って
commit できませんでした(記憶なので不正確ですが)

で今は cvs checkout -r private_4_0-0 して tag を変え
ないでやってますがいずれ本質的に tag を付け変えないと
いけなくなったときどうするのか途方にくれてます。

debian_version の方は 4_0-3, 4_0-4, 4_0-5 ...
private の方は 4_0-4, 4_0-4 ... のようにできれば
と思っているのですが、何がマズイのでしょう?

# 年末年始で反応が遅くなると思います。

			平成10年12月29日(火)