[debian-devel:06676] Re: cvs tag for branch

香田です。今日も来てしまった。明日はどうしよう?

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:06672] Re: cvs tag for branch
Date: Wed, 30 Dec 1998 13:03:33 +0900

> 香田さんのCVSの話、興味深く読んでいます。反応が少なくて書か
> れなくなると困ると思って投稿しています。^^;;

ありがとうございます。今のところ、ここだけが頼りなので
反応なくても聞きつづけるとは思います。

> Debian packageをCVSで管理することには興味はあるのですが、踏
> み切れないでいます。現在生きているソースはすべてmasterにある
> ので、必要をそれほど感じないというのもありますが、どうやった
> らいちばんいいのかよくわからないというのが正直なところ。

はい、同感です。何時か役に立つかな、と思って。。。

> cvs-buildpackageもインストールはしてあるのですが…。ノウハウ
> が蓄積したら、ぜひ公開してください。

全然ノウハウは無いですが
http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/local/debian/docs/cvs.html
に個人的なメモを置いてます。
(ほとんど /usr/doc/cvs-buildpackage/HOWTO.gz のままですが)

> 個人的にはCVSはプログラムの管理より論文の管理で重宝していま
> す。

そうですね。慣れたらこういう方向に利用したいと思っています。

				平成10年12月31日(木)