[debian-devel:06687] Re: Sl

 吉山@寝屋川です。

> はった@鹿児島です。
> non-US ないままだけど、東京に送っといたからね。
> slink/main/binary-i386 の方は、直下に admin とか base とかが展開されて
> いるので使いづらいかもしれませんが、御容赦を。

 ありがとうございます。
 どのみち、1Gのパーティションに copy して update しながら使うつもりなので、
後は何とかなるでしょう。

> # CD-R は千葉さんに提供いただいたものを使いました。
> # 感謝です > 千葉さん

 ありがとうございます。多謝。> はったさん、千葉さん
---
A.Yoshiyama <yosshy@debian.or.jp>