[debian-devel:06867] trr19

charset=US-ASCIIで出しちゃいましたので再送します。ごめんなさ
い。これはOkかなあ。

hammのときに鍋谷さんからメンテナを引き継いだtrr19なんですが、
よくみたらバイナリが不必要にsuidされていました。sgidで十分な
はずだし、ポリシー違反ですね。無責任ですみませんでした。他に
も、いろいろ問題のあるパッケージなので、根本から作り直さない
といけないのですが、いま時間がとれません。いったんorphanedに
してください。

# 新メンテナを募集します。

--
川村 尚生