[debian-devel:06882] Re: Uploaded trr19 1.0beta5-6 (source i386) to master-jp

> という舌の根も乾かないうちに、作ってみました。パッチを含んでいるので、
> もちろんunstable-jpのみです。frozen-jpからは昨日書いたとおり、削除して
> くださるようお願いします。

といいながら

>  trr19 (1.0beta5-6) frozen unstable; urgency=high

になっていました…。すぐに-7を作ってuploadしなおしますので、
-6は捨ててください。ごめんなさい。>鵜飼さん

--
川村 尚生