[debian-devel:07092] Re: Intent to Package -- ACK kanji code converter

芳尾です。
ちょっと訂正します。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07090] Re: Intent to Package -- ACK kanji code converter
Date: Tue, 26 Jan 1999 22:19:54 +0900

> 樽石さんが挙げられていた、以下のものは、1. に明白に違反します。

これ、「以下のものは、違反します」ではなくて、

以下のものは、1. に明白に違反するという例です。

つまり、ack は 1. に反するという主張の補強としてこの例をしてあげられて
いるのですね、という確認の意です。

へんな文章で、なんだか全然意味が逆になってしましました。決して、Laser5
さんと プロサーバーをけなしているわけではありません。

#OCN サーバーってプロサーバーのことを指していますよね?
http://www.ascii.co.jp/linux/key.html参照。

わたしとしてはこういう動きは大変歓迎しています。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52