[debian-devel:07118] Re: dbuild failed packages for sparc.

Wed, 27 Jan 1999 16:10:44 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:07109] Re: dbuild failed packages for sparc.
についてのお話にて Masato Taruishi さん曰く…
(M == Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 07109, <13998.47826.148398.22222V@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
M> では、僕にやらせていただいてよろしいでしょうか?

はい. それでは近日中に

M> tcl/tk と同じパターンですね。
M> 悪くないと思います。

というような作業を行ってしまいますので,
それが落ち着いたらお願いできますでしょうか?

# それまでに代理 upload のルールを勉強しておかなくてわ.

M> 未確認
M> #まだ、OK ではないようです。ミラー待ち?

こいつだけ upload がおくれてしまいました.
なぜか手元の環境では make に 2 時間を要してしまったので.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira@xxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)