[debian-devel:07129] Re: Slink-JP Release Critical Bug List (99/01/29 14:30)

やなぎはらです。

> 杉谷です。

> これは setserial パッケージのファイルに対する diversion なので
> setserial が修正されるまでは修正しません。

了解です。
slink-jp のバグリストからは削除しておくます。

が、この種の情報はBTSのフォロー情報として登録しておいてください。
登録しておけば、それがどういった原因で発生しており、
メンテナーがどうするつもりなのかすぐに知ることができますよね。

バグ報告に対して、対処方針が決まっている場合、
きちんとバグ報告にフォローしましょう。>みんな

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org