[debian-devel:07146] Re: boot-floppies-ja need to update

遠藤と申します。

debian-doc でインストールマニュアル翻訳の取りまとめをさせていただいて
おります。

Akira YOSHIYAMA <runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

>   やらざるを得ません。
>   というのも、boot-floppies_2.1.4 の中に含まれていた lintian error が
> 修正されている可能性があるからです。
>
>   ドキュメントの翻訳の進捗状況は如何でしょうか? > 担当の方々

翻訳自体はかなり進んでいます。(あと一章を残すのみ)
もうしばらくお待ちください。

オリジナル自体が頻繁に更新されているので先が見えないこともあるのですが、
一応日本語訳の最新版は、以下の URL に置くようにしています。
  http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/slink/index.html

なお、このインストールマニュアルには、インストーラーで表示されるメッセー
ジを集めた messages.ent というファイルがあるのですが、こちらは同じ(よ
うな?)ものを吉山さんのほうで翻訳されているかと思います。

こちらで参照している messages.ent は、
  http://www.debian.org/~aph/boot-floppies/source/messages.ent
です。

もし同じ(ような)ものを翻訳作業されて(いる|た)場合は、翻訳されたものを
私宛てに送っていただくか、どこかで拾えるようにしていただけないでしょう。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>