[debian-devel:07229] Re: dependency problem

むつみです。

 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:07228] Re: dependency problem
 において言いました

 あっ、そっちの意味では影響します。
 今言ってるのはあくまで xbase に依存するなよって話の方。

 で、今、冷静に考えると xbase を Replace することになってたってことは、
多くの場合、xclipboard-j ってインストール不可能だったのではないかと思
うんですけど ^^;;;(ってことに、いまさら気付くのもなんだかなぁ)

 ということで、xclipboard-ja は

  1) xbase-clients と衝突するファイル(おそらく
    /usr/X11R6/bin/xclipboard とか)の名前を変更する
    (xclipboard-ja にするとか)
  2) xclipboard を divert するように変更

のどちらかの対処が必要です。

#BTS に突っ込んだ方がいいかなぁ。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,